コンテンツにスキップする

 純愛ギフト公式サイト(パイロット版)へようこそ!

期間限定配信中:8月1日開催の純愛大ホール上映交流会の模様+映画「純愛」最新版フル配信中です。
心に響いたら公式サイトにご登録して、純愛ギフトを正式にお受け取りください。

純愛ギフトとは

このオンライン配信による映画「純愛」の鑑賞プログラムは、これまでに映画をご観賞された皆様からのギフト、贈りものです。このため、ご鑑賞料は不要です。

私達はこれを「恩贈りのギフト」と呼んでいます。誰かが誰かにギフトを贈り、また次の誰かが誰かにギフトを贈る。映画「純愛」の鑑賞の輪はこのようにして世界各地へと広がってきました。

映画に感動し、私達の活動に賛同されたら、今度は誰かにギフトを贈ってみてください。あなたの周りに純粋な愛のエネルギーでつながる絆が育っていきますように。

映画を観たい方へ

今すぐ純愛ギフトを受け取る

純愛ギフト期間:2020年8月1日~9月27日(予定)

映画を観たい方はこちら(純愛ギフトを受け取る)

 

あなたの大切な人に

純愛ギフトを贈る

純愛オンライン鑑賞ギフトをシェアしたり、
大切な誰かにメッセージやメールなどで届けたりすることができます
(web版パスポートをお持ちでない方はパスポートをお作り下さい)


純愛ギフトを贈る

純愛ギフトを購入する

NPO法人純愛国際平和基金へのご寄付、上映会の開催、メディア・ジャーナリストとしての取材・報道、字幕・吹き替えなどの多言語製作など、あなたが備える資源を生かして、純愛の絆を世界に広げる共同創造の取り組みに参加しませんか?

純愛ギフトを購入する

・日本時間8月6日20:00~22:00
・日本時間8月9日10:00~12:00
・日本時間8月18日14:00~16:00
※それぞれ放課後の時間30分~1時間

純愛オンライン対話会

どなたでもご参加いただけます。
(定員100名)

5分前からご入室いただけます。このボタンからzoomにご参加ください↓↓↓zoomが開きます↓↓↓

オンライン対話会に参加する(zoom)

字幕について

映画「純愛」はひとつのスクリーンに日中韓英の4つの言語の字幕を付けることで、同じ会場で異なる言語の人々が同じ感動を体験できるようにしています。単独字幕版も英語と韓国語が完成しています。私達の目標は「全世界・全言語」での上映です。

 現在、以下の字幕で映画「純愛」をご覧になれます

・日中英韓4か国語字幕
・英語単独字幕
・韓国語単独字幕

「映画情報ーストーリーと背景」

<ストーリー>
~歓喜の瞬間、奇跡のはじまり~
2019年3月1日、大韓民国国会議事堂広場前、数千人の観衆が集まる中、ステージの上には「愛花」が立っていた。「愛花」は祖母である「愛」の人生を描いた物語を脚本にし、それをひとつの映画にした。
1945年、第二次世界大戦終結直後の中国東北部に取り残された日本人開拓団民夫婦の「愛」と「俊介」は生死の淵をさまよっていた。一方、その場所で古くから暮らす中国農民親子の「山龍(シャンロン)」と「山龍の母」は憎しみと悲しみを超えて二人を助ける。彼らの間に国境を超えた友情、命を賭けた愛が生まれ、中国の村人達は次第に心を通わせていく。様々な出来事が起きる中、時は流れ、その村を訪れた人々は奇跡の光景を目にすることとなる。
そして時はさらに進んでいく・・・・。
「愛花」は仲間達とともに世界各地に上映と交流の輪を広げ続け、韓半島独立宣言100周年のこの日、その心が韓国の人々に届く。歓喜の瞬間が生まれ、新しい奇跡がはじまろうとしていた。

<概要・背景>
映画「純愛」はひとりの女性(小林桂子)が描いたビジョンから生まれ、製作期間8年をかけて日中共同製作映画として2007年に完成。その後、12年間にわたり、世界各地に上映と交流の輪を広げてきた。国際映画祭14部門受賞。2017年、小林桂子はグローバルピースアワードを受賞。2018年よりOne-Kグローバルキャンペーン広報大使を務めている。
本作品「純愛―愛と愛花編」は2019年3月1日のOne-Kコンサート前の記念スピーチを収録したシーンを加えたものであり、これにより映画「純愛」は日中共同製作から日中韓共同製作映画へと発展し、世界大戦の時代から現代へと続く時空を超えた物語に生まれ変わった。
現在製作中の次回作「愛花―純愛未来編(仮称)―韓中日英語圏共同製作」では、本作品に登場する「愛花」とその仲間達がひとつの映画で世界中の人々をつないでいく姿を描いていく。本作品はの壮大な予告編でもある。

web版赤いパスポートをつくりませんか?

web版赤いパスポートをつくる

この地球の上にひとつの絆 JUN-AI

web版 純愛パスポートをお持ちの方はこちらから

映画を観る

movie